コロナ明けの運がよかった話で最後にオマケで載せたUFOキャッチャーの景品ですが、先日再びゲーセンに行ったときに気になってひとまわり大きいサイズのものにチャレンジして数回で獲得しました。アームはヨワヨワだったのでずらしながら取り出し口へ移動させました。

さて本題はここから。すぐ取れそうだなって思った馬を狙っていたので馬名まで気にしていなかったのですよ。この前の記事を最後まで見て頂いた方、何となく察しがついた人もいるのではないだろうか?

それではご覧いただこう。

IMG_20220925_204222
まーーーーーーーーーた君か!!!(グラスワンダー)

これではまるで私がこの馬が好きみたいではないか。ウマ娘でも最推しちゃうぞ、その世代で見ても一番手ちゃうかもな(腹切り2回目)。あと例によってラインナップを見たよ。こっちも見事にウマ娘(以下略。ただ、こっちは前と違って消えていたのは4種中ナリタブライアンだけだったが。でも気持ち多い気がしたなグラス。なんでかなぁ?(腹切り3回目)

この世代では数少ない存命馬の一頭です。もっと長生きしてほしいですね。